注目の動画






ドン引きさせたレイプ動画。  ※閲覧注意 2ちゃ●ねらーすらもドン引きさせたレイプ動画。

・・・・・い、今も生きてますよね?
興奮するとかもうそういう次元の話じゃない。。
ここまでくるとそういう話じゃないマジで。
ダウンロード 】  【 (要年齢認証・入場後)




ただの本物のレイプ動画。 ニコニコ生放送 制服姿の女の子がおっぱい披露放送

恐らく彼女の中で今後黒歴史化する事は間違いないのでは無いだろうかと思います。とは言えリスナー的には見られてラッキー。





ダウンロード】 

「知ってる人は知っている」 伝説の3P動画。 「知ってる人は知っている」 伝説の3P動画。

・・・・・ノーコメント。
察して下さい。
それだけが僕にできる精一杯のコメントです。


ダウンロード】  ※年齢認証後再生





本日管理人が厳選レア系オススメ動画

2015年2月アーカイブ


;























若い女不足に悩まされるとある村に十数年ぶりに若い嫁が嫁いできたww
実家の農家を若いのに懸命に汗水流して手伝う若妻。
これまで都会育ちだっただけにまだまだ手つきは不慣れではありますが、こんなクソ田舎に嫁ぐなんて今時そうなかなかいませんからね・・・
文句一つ言わずに黙々と農作業をこなす健気さがまたそそられますw

こんな今時珍しいワカイお嫁さんを持つ夫が羨ましい限りw
オシャレなどする暇もない若妻は日に日に田舎暮らしにもなれ、これまではありえなかったノーフラでの農作業も当たり前にw
これだけ汗ダクになるほどですからシャツ一枚は色々ヤバいですよ・・・。
すでに汗で乳首が浮きあがちゃって・・・
一生懸命の若妻は気づいていないようですが、他の若人はその浮き上がる乳首が気になって気になって・・・農作業どころではありませんw

さりげなく視線をキョロキョロさせて・・
・都会から嫁いできた若妻というだけでも物珍しいくらいですから、この光景を目の当たりにすればこうなるのも仕方がないww
垢抜けた感がまた村の若人達を欲情させていき、さらには義父まで・・・。
生い茂る作物の中でついには義父に迫られてしまう結果に・・・。

派手な抵抗も出来ずに、迫り来る義父にただただ「やめてください!!」と訴えかける若妻w
しかしその声は義父には届かず・・・
足場の悪い畑の中から連れ出して岩陰に隠れてさらに本格化する義父からの性的行為!!
いくら息子の嫁とはいえ、若い女性不足の村でしか生活したことのない義父にとってもまたこれが刺激的すぎたようですw
迫られるままに言いなりになっていた若妻も義父の決死のアピールに次第に体を許していく・・・w

そしてそのまま堂々と若妻の巨乳目掛けて大量噴射!!
息子に内緒でこっそり畑で若妻とハメる変態義父との生ハメSEXエロ動画ですww



【続きを読む】
【続きを閉じる】

本日のネタ

カテゴリ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

管理人のつぶやき

アクセスランキング

◊人気ランキング!◊